Dr.Vranjes POP UP SHOP@阪急メンズ大阪

BRAND : Dr.Vranjes
DATE : 2016.12.14 – 12.25
PLACE : 阪急メンズ大阪
SALES : 900千円

BRAND PROFILE
Dr. Vranjesは祖父の影響で幼い頃からフレグランスに関心を持っていました。シルク商人として 世界を巡っていた彼の祖父は、旅先でさまざまなフレグランスを買い求め、コレクションしていたのです。 貴重なコレクションが並ぶ部屋で祖父と過ごした時間は、Dr. Vranjesが香りへの情熱を抱くきっかけとなり、 その後、薬剤師として研究を重ねた彼は、香水の歴史が作られた「香りの地フィレンツェ」で、 香りの元となるエッセンスの抽出を始め、それが彼のブランド、“Dr. Vranjes”の出発点となりました。 注意深く抽出された天然のエッセンスを用い、すべての工程をハンドメイドで作り上げるフレグランス製品には、 香りのある生活をこよなく愛するDr. Vranjesの理念が息づいています。

COMMENT
メンズ館の特性上、普段の客層は男性85%女性15%で圧倒的に男性が多いですが、開催時期は12月上旬から25日までのクリスマスシーズンだったため、「ギフト需要」を狙った商品構成とディスプレー及び接客を意識しました。商品構成については売上TOP5の香り/女性が好む傾向にある香り5種/男性が好む傾向にある香り3種を軸に新規客にはアンダー1万円のギフトBOX。リピーター向けには詰め替え用ボトルを用意し実績と提案のバランスを意識しました。ギフトラッピング、ショッピングバッグは百貨店の既製品ではなく全てブランド専用を使用し差別化を図りました。



弊社ではPOP UP SHOPに伴う出店交渉/口座開設/図面製作/什器手配/設営/撤去/販売代行に至るまで全ての業務を一括して請け負います。

契約条件や出店スケジュールのご相談など、詳しくはコンタクトフォームよりお問い合わせください。