KURO POP UP SHOP@JRタカシマヤゲートタワーモール

BRAND : KURO
DATE : 2018.11.28 – 12.11
PLACE : JRタカシマヤゲートタワーモール
SALES : 1200千円

BRAND PROFILE
日本人の瞳や髪の色である「黒」をブランド名とし、黒紫、漆黒、黒色、黒鳶などの言葉に内包された日本語の「黒」が持つ繊細さをコンセプトにコレクションを展開。
日本人の独特な感性・感覚を落とし込み、モダナイズされたデザインと、
歴史と伝統を受け継いだ日本各地の職人の技術による、こだわりのモノづくりが特徴。
オリジナルの生地の開発から、建築的要素を採り入れ構築されるミニマルなデザイン、熟練した日本の職人の技術、それぞれの要素が凝縮され融合することで、時を経ても変わらない風格を纏い、凛とした静謐さを生み出す。

COMMENT
名古屋駅エリアで初めてのPOP UPは名駅エリアの中でもいま、最も集客のある商業施設TGM。若年層の女性をターゲットにした施設を踏まえて、アパレルはユニセックス、デニム、限定アイテムを軸に性別を選ばないアイテム構成にしました。小物に関しても男性用ですが自家需要以外にギフト需要も取り込めるよう低価格~中価格帯までSKUを広くしました。単価の取れるジュエリーはオーダー性にする事で、滞留時間を長くし、他の商品への誘導を意識しました。ディスプレーに関しては昼間/夕方/閉店前と1日を通して変化のある店内を心掛けました。平日昼間は女性客(30代半ば~40代後半、夕方~19時にかけては仕事帰りの男性ビジネスマンの購入の流れが最も多く、土日はファミリー層、県外客層が多い印象。栄エリアとは全く違った客層でした。



弊社ではPOP UP SHOPに伴う出店交渉/口座開設/図面製作/什器手配/設営/撤去/販売代行に至るまで全ての業務を一括して請け負います。

契約条件や出店スケジュールのご相談など、詳しくはコンタクトフォームよりお問い合わせください。